※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

汗とヨダレまみれで中年男にメチャクチャに抱かれた、初夏のある暑い日 @yano_purple(あやのあんだーばーぱーぷる)

zorba2442

某画像投稿系SNSで発見した金髪ボブのオシャレ女子が、昭和ノスタルジックな空間でむさ苦しい中年オヤジとねっとり濃厚な淫猥性交に没頭する。蒸し暑い和室で汗だくになった全身を舐め回され、粘着激ピストンに悶絶絶叫。緊縛拘束3Pでは執拗なおもちゃ嬲りに理性は崩壊、快楽堕ちしてオヤジたちの愛玩人形となり果てる…。

汗とヨダレまみれで中年男にメチャクチャに抱かれた、初夏のある暑い日 @yano_purple(あやのあんだーばーぱーぷる)汗とヨダレまみれで中年男にメチャクチャに抱かれた、初夏のある暑い日 @yano_purple(あやのあんだーばーぱーぷる

こういう感じの子って、
なかなかAVの世界ではいないから貴重。

なんか興奮するw

もっと色々な髪型のAV女優出て欲しいなーw
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
典雅  
SALA

SALAでこの人バッサリ行ってますね。35歳に見えない
http://ilink-cast.com/production/talent/%E4%B8%AD%E9%87%8E%E4%BA%9C%E7%B4%80/

2018/07/26 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: SALA

返信遅れました。
確かに若い感じですねー!

2018/08/09 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply