※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

VRアダルト動画について

zorba2442

最近、VRアダルト動画が自分の中でプチブーム!

いいですねー!VR

なんか、髪の毛が近くに感じる!

男性が裸で寝そべっていて、それに対してAV女優があれやこれやをやってくれるんですが、
乳首をなめているシーンとか、本当に髪の毛が近くてはぁはぁしちゃいますw

こんな近い距離で髪の毛見れるなんて・・・
興奮しちゃいますw

最近買った作品だと、僕のお気に入りの向井藍ちゃんが出ている作品で、
特にこの作品は髪の毛がめっちゃ短いんですよねー!エロいw

そして、3Pプレイなんですけど、
もう一人がロングヘアなので、ロングヘアとショートカットを一緒に楽しめるという素晴らしさw

ロングも近くで見るともう興奮しちゃいますねーw
これ、VRで髪の毛の匂いとかあったら昇天しちゃいそうですw

想像でその場にいる雰囲気が醸し出されるので、
本当に3Pしている気分になります!

3Pといえば、最近3P手コキ行ったりしましたが、最高でしたねー!
一人は黒髪ボブでなんと、後ろの髪の毛刈り上げてました!
めっちゃ刈り上げ触りましたねー!
もう一人はロングヘア!
まさにこのVRAVと同じシチュエーション!

両方の乳首を責められながら、2人の髪の毛を触り、ジョリジョリ、サラサラ・・・

もうたまんねーすw

ロングとショートの3Pがやっぱり世界最高ですね!
その疑似体験がVRアダルトの世界ではできちゃいます!

いい時代っすねーw

【VR】チクビ快感伝道師 Ver.悪友JKダブル責め【VR】チクビ快感伝道師 Ver.悪友JKダブル責め


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply