※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ベリーショートAV女子 純系ショートカット 夏目つかさ

zorba2442

このくらいのショートカットというか、
ベリーショートの子っていいですよねー

俺だけからもしれないけど・・・

究極の美少女を追及するメーカー「スリーナイン」から大型新人アイドルがイメージデビューしました。ショートカットがばっちり似合う美少女、夏目つかさチャンです。ボーイッシュでクールな第一印象とは裏腹に、実際は笑顔がとってもキュートで乙女なつかさチャン。ちょっぴり恥ずかしがりやな彼女がカメラの前でその十代のピチピチ素肌を存分に魅せてくれました!バッチリ剃り上げたつるつるなデルタ地帯を頬を赤らめながらゆっくりと開放する彼女から目が離せません。純情美少女の精一杯の大胆露出をお見逃しなく!
DMMより

純系ショートカット 夏目つかさ純系ショートカット 夏目つかさ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply