※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

必見!おすすめの美髪のAV作品とは!?

zorba2442

みかこ



この子、かなりいい髪してますねーw

っと言っても、長さがそんなにないですし、黒髪ではないですが、

ちょい茶髪とかでも、結局髪質がよければ僕はいけます!w
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  

ご無沙汰しております。

一時、盛り上がりを見せた断髪AVでしたが最近、見ませんね。

実はサラ・プロジェクトにスキン作品の問い合わせをずっとやっていたら
最近、スキンを希望する女性が激減しているそうです。

確かに剃りっ怒にしてもヘアエンジェルにしてもペースは落ちていますから実感します。

こんなことを見習っても仕方がないのですが中国人女性のスキンヘッドの多さは日本人女性も見習ってもらいたいものです。(^_^)

2018/04/15 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

お世話になります!

そうですね、最近は断髪AVって出なくなりましたね・・・
採算取れないんでしょうね・・・
マニアの数はそんなに多くはなさそうですし

スキンヘッドにしたい女性は多いとは思うんですけど、
やっぱりアダルト、フェチ物として動画になるのが嫌なんじゃないですかね?

スキンヘッドとか、坊主のモデルさんのギャラがいくらかはわからないですが、
ギャラを出せば人はきそうな気もしますけどね。

それに一定のモデルの質を保つとなると、やっぱりなかなかいないのが現状なんですかね。。。

2018/04/16 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply