※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

百合根 杏(あんちゃん)ゲームライブ配信 配信中すね

zorba2442

百合根 ゲームライブ配信 配信中すね
https://www.youtube.com/watch?v=MM-Wi0bxsxk
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
Nelson  
No title

ご無沙汰しております。

一時、盛り上がったように見えた剃髪AVが出なくなりましたね。

その他も良いネタは無いですし。

サラ・プロジェクトも剃髪物は出さないし。

ちょっと残念な時期です。

2018/01/14 (Sun) 13:23 | EDIT | REPLY |   
典雅  
No title

この人ですか?
http://ch.nicovideo.jp/bihatsu/video/so25098689

2018/01/14 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

ご無沙汰しております!

そうですね、全然でないですね。
やっぱり剃髪ファンは少ないだろうし、人気でないんですかねー?
撮影はコストかかりそうですしね、特に剃髪となると結構払ってそうですね、、、。

サラプロジェクトは最近は全く作品でないですし、
美髪にシフトしてる感じですね。
そっちのがファンがつけば儲かりそうですもんね。

今は耐える時期ですかね・・・。

2018/01/15 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そうですねー。

ニコニコのは未だに一個も見てないですねー・・・。どうなんでしょうw

2018/01/15 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply