※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

単純にロングヘアーAV女優っていいねっ

zorba2442

全身急所!気持良過ぎてアクメ泣き! 恥覚過敏の褐色エロボディがうねりまくるむっつりお姉さんの超絶4本番! 植村恵名全身急所!気持良過ぎてアクメ泣き! 恥覚過敏の褐色エロボディがうねりまくるむっつりお姉さんの超絶4本番! 植村恵名

うーん、ロングヘアーも捨てがたいですよねー!
最近はショート派ですがー、でもロングも捨てがたい!

特にさらっさらなロングヘアーの女性は見てるだけでおっきしますわw

まーでも、毛先がくるっと巻いてあるのはあまり好かないですねー

あくまでもスーパーストレート!

これに限ります!

なんか、髪型別でAV女優検索できるといいですよねー!

って俺は思うのだけど、なかなか作り込めてない感じ。。。

一応

http://kamifeti-guide.com/longhair

ここに叩きは作ったのだけれども、まぁー数が多いからねー
手動でやるのはきつい。

自動でできる仕組みが作れれば、俺にとってはパラダイス!

まー、頑張るかなー。

しかし、最近の髪フェチ界隈は全然活性化してないねー

もっといい作品出て欲しいですがー、

まー、お金かかるんですかねー?

あと、髪の毛を触るだけの風俗とかも作って見たいなー

触り放題!

それならキャバクラでもいいのかー

まぁー、なんかしらやりたいですねー。
まーお金ないですがw


関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
へのへのもへじ  
基本的に。

髪が、長い方が好きですね。地毛である事が、条件だけど。

2017/12/15 (Fri) 06:24 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: 基本的に。

地毛じゃないと全く萌えないですねーw

2017/12/15 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply