※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

刈り上げプレイ ライブチャット ライブでゴーゴー

zorba2442

刈り上げプレイ ライブチャット ライブでゴーゴー

この間久しぶりにライブでゴーゴーでチャットガールで刈り上げプレイしました。

ただひたすら女性がバリカンで刈り上げていくところをみてこっちは抜くというプレイw

画像があまりよくなかったけど、それでも楽しめました!

実際にバリカンで刈り上げてみたいものですなーw

最初はアタッチメントありでサイドを刈り上げて、だんだんエスカレートしていって、
アタッチメントなしで、両サイドを刈り上げ、
ネープを刈り上げましたw

ネープに関しては、自分でやるのは難しいのか、かなりガッタガタでしたw
それがまたいいw

なかなか楽しめたプレイでしたwwww
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
へのへのもへじ  

いつ、どこでやったの?

2017/11/15 (Wed) 06:10 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

ライブでゴーゴーっていうライブチャットですね。

相手は自分の部屋でバリカンで刈り上げてもらいました!

2017/11/15 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply