※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

スキンヘッドにしたよ!

zorba2442



みんなスキンヘッドになっちゃえばいいのに
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 6

There are no comments yet.
Nelson  
No title

以前、貴殿にお譲りしたと思うのですが完全に騙し刈りだった
ヘアーエンジェルの作品。
最近、ヘアーエンジェルの活動が鈍っていたこともあり突っ込んだのですが
絶対に認めませんね。
騙し刈りにあってスキンにした女性のアメブロのブログは続いているのですが
やはり騙されたとか散々な事を書込んでいますね。

それから最後の砦であるサラ・プロジェクトですが返信が来ると
究極なことなので新たなモデルを見つけること
例え肩くらいの長さでもスキンは難しいとの返答でした。
以前は良いペースでクライマックスヘア・シリーズを発表していてくれていたのですがね。
最近、美髪サイトになってしまって彼等の中でも「美人でなければ制作したくない」というスタンスなんですかね?
私の感覚では女性が頭を剃ってくれれば十分なのですが。

師匠はどう思われます?

2017/08/07 (Mon) 02:45 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

どら娘といっても、いいような始末の悪い女をやったら面白い。

2017/08/07 (Mon) 06:38 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

そうなんでしょうねー、サラプロは美髪、美人を売りにしてるので、モデルのレベルを保ちたいんでしょうねー。
個人的にはというか、フェチとしては、美人とか関係なく、坊主とかが見たいわけですが、フェチ用ではなくて、一般向け作品として作ってるんですかね?まぁ、フェチ以外は買わないわけですが。。。
彼らの収入源が気になりますねー。
一回対談でもしてみたいものですw

2017/08/07 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re:

そうですねー、エロがあまりないですねー、シチュエーション大事ですね^_^

2017/08/07 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

あそこと眉毛も剃毛しないと。頭だけでは、面白くない。剃髪した頭を、束子で洗いたい。

2017/08/08 (Tue) 06:38 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re:

最低限あそこの毛は剃って欲しいですねー

2017/08/09 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply