※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪フェチ作品は高額だと思いきや・・・

zorba2442

髪フェチ作品は高額だと思いきや・・・やすい作品もあるんです!

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 3

There are no comments yet.
-  

アフィするときだけリンクするようですね。

2017/07/24 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
No title

剃髪市場の作品は今、完全に在庫セールに入っていてサイトから直接買った方が安いですね。
同じ名古屋なので多分、剃りっ怒に買収されて活動終了になったのでしょうね。

2017/07/26 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

そうですねー、
なぜか名古屋が強いですからねー、髪フェチ業界は。
剃りっ怒も捕まったりしたから、ハメ◯りとか、隠し撮りとか危ないことしなくなってもらえれば。作品どりも滞らなければいいですが、どちらにせよ、高くてそうそう買えないですけどね。。。

2017/07/26 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply