※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

AKB48 柏木由紀が大胆ヘアカットでモードに変身!イメチェンの一部始終をVOGUE GIRL公式インスタグラムで独占生中継。

zorba2442

AKB48 柏木由紀が大胆ヘアカットでモードに変身!イメチェンの一部始終をVOGUE GIRL公式インスタグラムで独占生中継。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000382.000000930.html

これはー、きになるなw大胆って本当かよなー、坊主とかにしたら最高なんだけどなーw
でもせめてAKB48 柏木由紀はおかっぱ、刈り上げ、ベリーショートくらいにはしてほしい!
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
しん  

一応、肩上にしたいと言ってますが、どうなんでしょうな
我々が望む髪型になることはないでしょうね!笑

2017/07/17 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

ですよねー。
というか、方上とか、全然大胆なイメチェンじゃないですよね。
少し揃えたぐらいっていうんですよねーそういうの。
橋本環奈の時もそうだけど、全然短くしないですからねー。
煽るだけ煽って、話題にしたいだけなのでしょうねー。
ぜひ坊主にして欲しいですw

2017/07/17 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
No title

多分、毛先だけとか切ってもボブぐらいじゃないですかねぇ。日本のアイドルはかなり甘いので。中国みたいに剃り上げとかとんでもない髪型にしたら本当に尊敬します。AKBって興味ないけど思いっ切り行ってくれたらファンになります。

2017/07/20 (Thu) 16:44 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

巷ではショートといってますが、ボブですねw

2017/07/22 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply