※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪プレイの仕方

zorba2442

学校とか、カフェで「あー、髪の毛短くしたいー!」って言ってる女子、
フェチからすれば「やりてー」って言っているのと同じ

さて、

最近はしばらく断髪プレイをしてないですがー、
割と彼女とか、セ◯レ的な人に断髪フェチなんだよねー、髪の毛切るの興奮するんだよねー

っていうと、以外と切らせてくれますねー

今まで髪の毛を切らせてくれた女性は10人ほど?忘れたけど、だけど、
断髪の切り口としてはー、

ショートの子が好きなんだよねー とか
言うと、切ろうかなーって思ってるって言う人が割といる

あとは、
何ヶ月か付き合っていると、美容室にいくというエロイベントのフラグが必ず立つので、
その時に、切りたー

って言うと、え?美容師にもでなるの?とか、美容師さん?ってだいたい言われるけど・・・
可愛くしてみたいー
とか、
ショートになったxxちゃん見てみたいなー
って言うと、割と切らせえてくれる

まぁ、一番簡単な導入の仕方は、女子は前髪を自分で切っていることが多いから、
前髪切ろういかなーとか、
前髪自分で切ったんだー
って言ってきた時に、次は僕に切らせてーとか言うと、
だいたい切らせてくれる
前髪は少しくらい変になってもすぐ伸びるし気にしない子が多い

最初は前髪を切らせてもらって、
徐々に、後ろ髪を揃えさせてーとか
言っていって、

刈り上げしてみない?刈り上げしてる女子スキー
とか言って、地道に攻めていくのがいい感じですねー。

長く付き合っていると、バッサリ切りたい衝動が必ず女子には現れるので、そこでバッサリと切らせてもらうw

ある程度髪フェチが浸透してきたら、エッチしてる時に切りたいよー
って言って、断髪セクロスを始めるw

あと、面白いのが、別れ話をしてる時に、別れを拒否してて、
じゃー最後にバッサリ髪の毛切らせて、それで別れて最後にするから・・・記念に・・・
って言って、バッサリ
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply