※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ライブチャットで断髪髪フェチ妄想プレイしてきましたー

zorba2442

昨日は深夜に髪フェチライブチャットしてきましたー!

私が利用したのはライブでゴーゴーってサイトですw

このサイトは2ショットチャットが1分100ptになってます。
結果としては、すごく楽しめましたー!w

ポイントとしてはー、チャットスタートする前に〜、メッセージ機能を利用して、
髪フェチ、断髪フェチっていうことを相手に伝えて乗ってきたら2ショットチャットをスタートすれば、無駄なく髪フェチプレイが楽しめる感じになっています!w

やったプレイはー、妄想断髪プレイですー

チャットレディの方には、事前に髪フェチプレイしたいと伝わっていれば、いろいろやってくれる感じでしたよー

今回したプレイはー、彼氏彼女の設定でー、
チャットレディの方には髪の毛切ってほしい子の設定で、こっちが断髪フェチの彼氏という感じでしたw

ウィッグ、ハサミ、バリカンをチャットレディの方は持っていたので、
まずは、ウィッグをハサミで根元からジョキジョキ切ってもらいましたwチャットライブだから、ウィッグっぽさはそれほどわからない?画質が特別いいわけでもないので、
だから、ジョキジョキ切ってるシーンはすごく興奮しましたw

チャットレディの方には甘えてもらってやったので、すごく興奮しますねw実際の彼女の髪の毛を切ってる感じでしたよーw
ハサミとバリカンでバッサリベリーショートにしてもらったんですが、ベリーショートになった彼女は可愛かったですー^^w

そのあとは、地毛にハサミを当ててもらったりして、「切って〜♪」とか行ってもらいましたw
ハサミ好きとしてはたまらなくて、実際にバッサリミスって切ってくれないかなーって期待しちゃいましたねw
すごくよかったw

それと、バリカンを額に当てて「坊主にして〜♪」って感じで行ってもらったりもしましたw
バリカン当ててる彼女はすごく可愛かったですよーw

あとは、バリカンの電源を切って、髪の毛といてもらいましたー
すごくレアなシーンだったので、たまりませんでしたw

フィニッシュは、髪の毛鷲掴みにしたところにハサミを当ててもらって耐え切れず発射してしまいましたw

チャットレディさんも、初めての経験だったらしくすごく興奮してくれてましたw

最高ですね!

今回利用したのは、ライブでゴーゴー⬇︎ってサイトなので、よければみんなもやってみてはいかがでしょうか?w
下手なAVよりやりとりがあるので確実に抜けますよー♪w

また妄想断髪プレイやってみたいですーw
では、またノシw

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 8

There are no comments yet.
髪カノ  
先日の深夜は、お世話になりました♪

おはようございます。
先日、初めて55さんの方で、断髪妄想プレイを一緒にさせていただいたパフォの者です♪
とっても素敵な楽しい時間を共有させて頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです!
私も初体験でしたが、凄いはまっちゃいそうな予感・・・早速ブログに書いて頂けた様で、感激です。
そういうフェチな世界も教えて頂けて、興味が湧いてきちゃってまふ。また機会があったら、色々な断髪妄想プレイをぜひ一緒に体験させて頂きたいです。その時は、よろしくお願い致しますね♪

2017/06/16 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: 先日の深夜は、お世話になりました♪

コメントありがとうございます!

そうですねー、次は実際に前髪を断髪したところ楽しみにしてますー><w
早く前髪伸びないかなーw

妄想断髪プレイ中にあや待って実際に髪の毛切っちゃってもいいんですよ?w
興奮するんでw

そろそろ夏ですし、坊主にするところを配信してくださいなー><w
妄想プレイでカットしたウィッグかぶれば誰にもバレないですよ!大丈夫!勇気を持っていきましょうwww

実際にあってハサミとバリカンで坊主にさせてくれてもいいんですよ?w
ごめんなさい、調子こきましたw

2017/06/16 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   
髪カノ  
刈られるーーーー( ;∀;)

米、連投失礼しまふ。

それは、それで・・・ドキドキしちゃいまふ(/ω\)

刈るなら・・・優しく・・・頭部に沿わせて・・・・(n*´ω`*n)
釣られて、悪乗りしましたwww

お手柔らかに、お願いし鱒(´・ω・`)

2017/06/16 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: 刈られるーーーー( ;∀;)

きっと一度断髪プレイしたら癖になっちゃうよw

女の子って、髪の毛撫でられるの好きでしょー?
坊主になったらいっぱい撫でられるよ?
髪がない分、感度もいいし、坊主頭を舐められるのってすごく気持ちいいらしいよーw

坊主にしたくなってきたでしょー?w

したいよね?したいはずだよ

したいんだね、うん、わかってるから

大丈夫大丈夫。ミナマデイワンデモ

いいすぎかwww
でも、こういうの嫌いじゃないでしょ?わかってるよーw

2017/06/16 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  
動画はないの?

セーラー服姿でやってみたい。

2017/06/17 (Sat) 06:45 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: 動画はないの?

動画はないですねー。

どうやら、ライブチャットを録画するソフトがあるみたいですけどねー。
でも、それと一般に公開したら捕まりそうなんで、録画してあっても見せれないんですけどねー^^;

パーティーチャットで複数人の前で髪の毛切ってもらう感じにできれば楽しそうですねーw
セーラー服なら、もし持ってれば来てもらえるんじゃーないですかね?

2017/06/17 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  
そうですか。

セーラー服姿で、ケーププレイはしてみたいですね。丸刈りですか、毛染めしてパーマをかけた状態ならやってみたいね。丸刈りにした頭を束子で洗ってみたい。

2017/06/19 (Mon) 06:25 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: そうですか。

セーラー服姿のケーププレイはわりかしやらせてくれる人は多そうですけどねー。
丸刈りにしたことがある女子も一定数いるので、タイミングせえ会えば丸刈り洗髪プレイもできそうですねーw

2017/06/19 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply