※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

橋本環奈 断髪ライブ LINE LIVE

zorba2442

橋本環奈 断髪ライブ LINE LIVE

明日、6日午後6時から生放送するらしいです!これは見逃せない!
かんなちゃん、ただでさえいい髪なのに、断髪シーンが見れるなんて最高だっっっw

これって生じゃなくても、見れるのかなー?LINE LIVEよくわからないからどうなんだろうか。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/05/0010256448.shtml

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 10

There are no comments yet.
へのへのもへじ  
何時から?

また切るの?もったいないね❗

2017/06/06 (Tue) 06:06 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: 何時から?

午後6時らしいです。
ショートとかならサイコーなんですけどねー。

2017/06/06 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

毛染めをしていないパーマをかけていない髪ならもったいない。

2017/06/06 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   
しん  

後からでも見れそうです!
悪くはないですが、切った結果かなり長めです!
まあ、我々のような人はバリカン使うぐらいの勢いがないとどうしても物足りなくなってしまいますね。笑

2017/06/06 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   
悪の  

仕事で見れなかった…!どっかに動画あったら教えてほしいです…

2017/06/07 (Wed) 02:10 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re:

ラインライブでいつでも見れますよ!

2017/06/07 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re:

そうですね、巷ではショートといってますが、あれはただのセミロングですね。。

せめてショート、よければベリーショート、刈り上げにしてくれないとたのしめないですね。
切り方も普通だし、カットシーン前向いてますそね。
ちょっと残念です。
まぁー、ぬきましたけどねw

2017/06/07 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re:

ちょっと茶色っぽかったですね。
銀魂やってたからかな?

2017/06/07 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

毛染めしていたの?

2017/06/07 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re:

してると思いますよ

2017/06/08 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply