※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

【淫行】丸刈り女性専門の風俗店「尼デウス」で中1少女(13)を働かせた経営者・山本達麿容疑者(42)らを逮捕

zorba2442

【淫行】丸刈り女性専門の風俗店「尼デウス」で中1少女(13)を働かせた経営者・山本達麿容疑者(42)らを逮捕

https://bungu-uranai.com/blog/6616/

あらー。やっちゃった感じですねー。
動画の更新がとどこおりそうでいやですねー。
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
Nelson  
No title

「剃りっ怒」ってタトゥー・バリバリの人達がやっていましたが、こうやって髪フェチ・サイトが消滅してゆくのでしょうね。

また新しい髪フェチサイトはできませんかね?

最近、スキンヘッドにするサイトって中国物ばかりなので。

やはり日本人女性のスキンヘッドが好みです。

2017/06/02 (Fri) 07:31 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

半分ヤ◯ザ的な人がやってるんですかねー?怖いですね・・・

そうですねー、どんどん新しいかみふぇちサイトできてほしいですねー。
年々減っていってますからねorz

日本人の坊主姿はなかなか見れないですからね・・。
見てみたいものです><

2017/06/02 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  
悪女なら。

懲らしめるならいいけど。頭を、軽石やたわしで洗いたいね。

2017/06/03 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: 悪女なら。

それはまた特殊な!

2017/06/06 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply