※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

オスカー女優F・ジョーンズ、『怪物はささやく』キュートな初ベリーショート姿を披露

zorba2442

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0511/hwc_170511_4358226680.html
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんな動画が有りました。

やはり美人が頭を剃るって萌えますね。

しかし中国でも欧米でも頭を剃る女性が多いのに
何故、日本人女性は剃髪が少ないのでしょうね?

大陸文化と島国文化の差なのでしょうかね。

クライマックス・ヘアでさえ何年も新作が出ないのでストレスがたまります。
刈り上げている女性もいないしたまにスキンヘッドにしている女性を通勤時間に見ることがあるのですが
刈るところを動画として残していませんし。
できれば自身で女性の頭を刈ってみたいです。

http://v.youku.com/v_show/id_XMjc0ODM2ODMxNg==.html?spm=a2h0j.8191423.module_basic_relation.5~5!2~5~5!6~5!2~1~3~A

2017/05/14 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

いいですねー!

そうですねー、日本にはこういうのはあまりないですからねー。
日本人のやつを、というか、せめて日本語か字幕月でみたいですね。何言ってるかわからないのは辛いw

これから暖かくなるので刈り上げは増えそうですけどね!

2017/05/16 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply