※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

韓国のニコ生主パン・ヨリムの丸坊主になる動画 반여림 삭발 레전드

zorba2442

韓国のニコ生主パン・ヨリムの丸坊主になる動画見つけたので共有します!

반여림 삭발 레전드

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
-  

見つけたのですね!
ずっと気になってたので見れて嬉しいです、ありがとうございます!

やはりロングからめちゃくちゃに切られるか、坊主にされるかが興奮するなぁ…
一度だけ元彼女をはさみで坊主にしてもらいましたがあれが火種でした。

2017/03/17 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

坊主にしたことあるんですね!羨ましいです!私はベリーショートとか、刈り上げとかバリカンを当てたりとかあるですが、坊主にしたことはないです

2017/03/18 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   
-  

一度だけありますね、ただやった時は興奮するけどそのあと罪悪感に襲われますね

2017/03/19 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

なんとなくわかります、断髪した後の罪悪感ありますねw

2017/03/21 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply