※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ショートカット素人娘 あやね

zorba2442

久々にショートカットAV女優情報です。

と言っても、素人ですがね、

本当に素人なのかはわからないがw

あやねあやね

割と短いんでいいっすねw
短いうなじが好きな俺w

今日、電車に乗ってて、かどで立って、棒に捕まってたんですが、かどっこに女性がスマホいじってて、
あー、髪触りてーwって思ってたら、女性が動いて髪の毛が手に当たったw柔らかかったw
決してち◯んではありませんw

たまたま触ってしまったんです・・・

髪をw

そんな経験ないですか?w
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 8

There are no comments yet.
髪  

あるある
満員電車だと特に、
ただ、綺麗な髪の子だったら至福ですがおっさんだと拷問です

2017/03/16 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

わかりますw
髪フェチだからこそ、汚い髪に関しては本当に気持ち悪さも倍増ですね・・・。
じゃっかん狙って、髪が当たるんじゃないかな〜?って位置でスマホ見て髪当たり待ちしたりもしますw髪触っても痴◯にならないですからねw自分からは触りませんがw

2017/03/16 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   
-  

満員電車で手を下にやってるほうが痴漢になりそう笑
髪に気を使ってない女子は女捨ててると思ったら髪フェチですかね

挨拶遅れました、はじめまして
いつも良い動画のURLありがとうです!

2017/03/16 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

確かにそうですね、髪に触れて痴漢とか言われても、じゃー、手をどこにやればいいんだよ!ってなりますよねw
髪に気を使ってない女子は、いくら可愛くても絶対無理ですねw
いえいえ、好きでブログ書いてるので、喜んでもらえたらこっちも嬉しいです!

2017/03/16 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   
-  

毛先が傷んでるぐらいならまぁいいんですけど、全体となると一度丸めてほしいものですw

もし、知ってたらでいいんですが、
パンヨリムの坊主になる動画って何処にあるか知ってます?

2017/03/16 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

そうですね、丸めてきれいにしたいですねw

あー、その動画私も探したんですけど、見つからなかったですね・・・。
ちょっとまた探してみます。見つけたらUPします!

2017/03/16 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   
hx  
No title

涼川絢音だと思います。良いですね

2017/03/17 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

涼川絢音さんでしたか!いいですね!検索してみます!情報ありがとうございます!

2017/03/18 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply