※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

youtuber 真野ゆりあ と ラファエルさん

zorba2442

youtuber 真野ゆりあ と ラファエルさん

っということでね、

最近youtubeめっちゃ見てるですけど、
ラファエル、カブキンさんあたりが結構好きで見てますねー。

で、ラファエルさんの動画に出ている真野ゆりあちゃんが結構可愛くてねー
割と好きなんですが〜、

どうやら、youtuberの前はAVに出てたらしくてー、
えっちーなところも観れるというね、なんかこういう感じ結構好きかなーってw
髪フェチは関係ないですが〜、

好きかなーってw

思いますねー、まーそれだけですがーw
カブキんさん炎上してましたがー、まぁーそれはいいや。
とりあえずyoutuberいいねw

俺も動画またあげたいんですけどねー、
断髪フェチ語の声優さんが今仕事振れなくて作れないですねー。
そして漫画任せてた人は連絡がこないし。
髪フェチ関連で連絡とってた子にはばっくれられるし

いいことないですねーw

なんかyoutubeで楽しいことしたいなー。



さよなら、小悪魔。 真野ゆりあさよなら、小悪魔。 真野ゆりあ

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
-  

真野ゆりあちゃんはサイド刈り上げてますよ!

2017/03/12 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

情報ありがとうございます!調べてみたら刈り上げてましたね!最高ですね!w

2017/03/12 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   
-  

漫画企画楽しみにしてたんですけどね…
残念です

2017/03/14 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re:

そうですねー。
今の絵描きさんはあれなので、別の人に依頼して再スタートしたいと思います!

2017/03/14 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply