※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ロングヘアで髪コキ、髪フェラ、髪射精 vol.01

zorba2442

みました!

あれですねー、まじいい髪ですねー!
いい髪すぎてたまらないですねー!
というか、いい髪を見てるだけでいける感じでしたw
髪コキっていうかー、男性がモデルさんの髪を触る感じがエロく感じて、いいですねーw
とにかく、いい髪wそれだけwそれでいけるw


ロングヘアで髪コキ、髪フェラ、髪射精 vol.01

コメントで紹介していただいたロングヘアで髪コキ、髪フェラ、髪射精 vol.01ですが、やっぱいいっぽいですねー!
購入してみようと思います!








関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
へのへのもへじ  
全裸よりも。

やはり、セーラー服姿でやってみたい。

2017/02/19 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: 全裸よりも。

髪フェチにとって全裸はなんら魅力的じゃないですね、服を着て、髪が服とかさわった姿の方が魅力的です

2017/02/21 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply