※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ハロウィンな断髪

zorba2442

アダルト動画 DUGA -デュガ-

これ見てハロウィンなんだなーって思った。

それはそうとツルツルももう少し頑張って欲しいものだねー
アダルト動画 DUGA -デュガ-


まぁ、それはそうと、断髪フェチ語のボイスの方、音声で聞くとあまりエロくないなーって感じますね。。。
脳内で考えながら小説書いてる時はすげーエロい感じなんだけどなーw
表現するのって難しいものですねw

それと、せっかく女性に声やってもらうならもっとエロい声やってもらった方がいい気もしますねー。
それ用に短編小説作ってみるのもいいかもしれないー。

なんか俺はエロを理解していない気がするなー。
髪の毛のことしか考えてないせいか、普通のエロがわからねーw
まぁでも、髪フェチ的なエロ発言を録音すれば結構楽しいものが作れるのかなー?
ちょっとTRYしてみるかねーw

とりあえず今は4話作ってもらってるので、そっちが先にはなりますがw

それに人にお願いすると結構お金かかりますねー。
まぁ、はこらないように地道に作り上げていきますかねーw
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply