※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ベッキーが髪を切った!ショートボブ

zorba2442

ベッキーが髪を切った!ショートボブ

http://youlog.hateblo.jp/entry/2016/09/29/162442
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 8

There are no comments yet.
へのへのもへじ  
どうせなら。

黒髪だから、ヘアドネーションで寄付したらいいのに。ごみとして捨てるなら。

2016/09/30 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: どうせなら。

せっかく切るなら断髪フェチのために映像を残して欲しかったですね。。。脱ぐとどうでもいいから・・・。

2016/09/30 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  
確かに。

前回みたいに、動画があると良かったけど。漆を塗る刷毛の材料にしたかったけど。ごみになっているんだろうね。

2016/10/02 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: 確かに。

そうですね、動画とか作って欲しかったですねー。峯岸さんみたいに・・・。

2016/10/06 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

切るところを、動画にして欲しかったね。川谷の方が悪いけどね。男が坊主なっても面白くないしね。

2016/10/06 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

そうですね、切るところを動画で撮って、youtubeにあげて、さらに髪の毛をネットオークションで出して欲しかったですねw

2016/10/08 (Sat) 02:32 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  
そういえば。

吉高ゆり子が、髪切っているね。長い時の姿の印象が強いから。しっくりしないね。

2017/01/03 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: そういえば。

確かに年末年始のTVでみましたねー。ボブっぽくなってましたねー。あまり萌えなかったのでそんな気になりませんでしたが〜。。。

2017/01/04 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply