※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

私は、髪フェチ、断髪フェチで、特に髪の毛を切られたいフェチです。07/12のツイートまとめ

zorba2442

dan2442zor

私は、髪フェチ、断髪フェチで、特に髪の毛を切られたいフェチです。写真... - Yahoo!知恵袋 https://t.co/Wluqu2RdQ2
07-12 15:47

お手本にしたいくらい愛らしいマッシュボブのヘアスタイル画像を見たい! | ギャザリー https://t.co/D08IASgtXj
07-12 13:16

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 6

There are no comments yet.
Nelson  
No title

このスキンヘッドでも構わないという女性。

ビジュアルは分かりませんがSalaがずっとクライマックス・ヘアのモデルを探しているので
早く気付いていれば紹介できたのに残念です。

とりあえず提案はずっとし続けているのですがSala側からは「納得いくモデルが見つからない」の一点張りです。

スキンどころか最近は断髪動画も無くなってしまったので残念です。

ニコ動の中途半端な売り方では無く「サラ・プロジェクト」名義で出してもらいたいものです。

2016/07/13 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

こっちとしては納得がいかなくても、値段を少し下げてとりあえず作品を出して欲しいっていうのが本音ですね。
最近ほんとに作品が出てないので、そろそろ欲しいです。
というか、サラさん断髪物やらないんですかねー?残念ですね、、、

2016/07/15 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  
これは。

ドM女だね。セーラー服姿で、ケープを巻いてやってみたい。髪が長くても毛そめにパーマだった剃髪したい。

2016/10/13 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: これは。

剃られたい女子はたまに湧いてきますけど、本当なんですかね?本当なら凄いレアだし、断髪フェチにとってはめちゃくちゃたまらない性癖ですねw

2016/10/13 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

二人以上いたら、面白い。

2016/11/01 (Tue) 06:23 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

複数人はいいですねー!

2016/11/03 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply