※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒vol.49 れくいえむABV発売

zorba2442



剃りっ怒vol.49 れくいえむ

気がつけばもう49なんですねー。

値段をいい加減下げて欲しいところですが〜。しょうがないのかなー?・・・。
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こちらのレーベルに関しては、この作品にしても出演者、スタッフを見ても堅気の方達ではないので仕方が無いのでは。

正直、法律ギリギリかアウトの状態でやっているので経費も結構かかるでしょうし。

ちょっと以前、聞いた話ですがモデルや紹介者と揉めた時は
作品が製作できない契約違反とのことで紹介者に3ケタのお金を即日、払わせたって話ですしね。

見ている私達にしてみては関係無いのですが内部はドロドロしているようです。

安売りはないでしょうから納得できる作品のみ購入しましょう。

2016/06/18 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そうですね、安売りはしてくれなそうなので、いい作品がでるまで待つしかないですかね・・・。

作品作りもいろいろと大変なんですねー。。。

2016/06/20 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply