※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪はお金で解決!?

zorba2442





ちょっと金額わからないですが、
お金払って丸坊主にできるなら・・・一度はして見たいですねwwwwww

いくらなら坊主になってくれるのかしら?w
そういうことを考えさせてくれた動画でしたw
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

逆オークション(?)というのか「いくらからだったら髪を切る?」ということを告知できる掲示板とかサイトとかってないのですかね?

これで大体の値段が分かれば私は絶対に出資しますし他の方にも話をしやすくなります。

あ~、女性の髪を刈りたいです。

2016/03/30 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

そうですねー、そういうサイトないですねー。
無ければ作ればいいですが、男性はいっぱい来るだろうけど、女性はこないでしょーね、、、。

毛先だけとか、そういう感じでもいいなら女性もくるかもしれないですねー、
少し考えてみますかね、作るのは簡単ぽいので

2016/03/30 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply