※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

11/28の髪フェチツイートまとめ

zorba2442

dan2442zor

なんでこうなるの!? 今振り返っても「失敗したな」と感じる髪型3選|GTニュース|GIRL'S TALK - Ameba https://t.co/lXmNYm13ht
11-28 22:12

番外編と断髪! |関ゆりのblog(´ω`)♪ https://t.co/Kg4xaH6VPa
11-28 22:11

断髪式( ̄▽ ̄) - バッサリ情報 https://t.co/CLosDJmRS6
11-28 20:20

☆バッサリイメチェン~デザインカラー&ショート★:2015年11月28日|ガルボ ヘアー garbo hairのブログ|ホットペッパービューティー https://t.co/3CqZu2MEIL
11-28 20:19

【画像3】[ヘアスタイル]こういう姫カットでショート... - LINE Q https://t.co/m8T5YZgKHw
11-28 07:19

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

新・剃髪物語の画像がサイトに掲載されていますがモデルさん、なかなかなものです。
詳しく分かりませんが以前、断髪物語20で出演された美人さんかもしれません。
値段も少し安くするということなので期待値大です。

それからQutiesは編集はしているものの、まだ発売段階ではないようです。
それにブスばっかりですと思いっ切り言っていたので期待できそうもありません。
最初は9月くらいに発売と言っていたのに今の時期になってこれですからねぇ。

自分の作品に対して否定しているのは残念です。

他サイトのように、もう少し企業努力をしてもらいたいです。

採算が取れないと言っても実際、他レーベルは儲けているのですから。
もう少し頑張ってもらいたいですね。

2015/11/29 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

新・剃髪物語のモデルさん見ました。
なかなかいい感じですね!期待できますね!

Qutiesは全然動きないですね。
まぁ、気長に待つしか・・・。

採算が取れないんですかね?最近どこも動きが少ないですからね〜。年末にいい作品出ればいいですが、
新・剃髪物語以外は期待薄ですかね〜。

2015/11/29 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply