※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

通常AV断髪作品 つるつるん剃髪尼さん物語 髪フェチ専用

zorba2442

出ましたね!

今日はバタバタしててまだ見てないですが、見たら感想書きますね。

通常AV断髪作品がまたも出ます!

っと、言ってもどこかで見たことのある人が切られてるっぽいけどね~。
なんだろ?きちんと新しい断髪シーンとか、新しい人の断髪シーンとかあるんだよね?w

ないで、ツルツル剃髪頭の女性がソックスするだけの作品だったら微妙かな~?w

まぁ、なんにせよ、通常AV断髪作品は値段が安いので購入も気楽で、楽しみですね!11月なんでもう少し先ですが、
すぐっしょw

まぁ、楽しみw




つるつるん剃髪尼さん物語



金のない恋人の頼みで、自慢の黒髪を売ることになったゆり。髪だけでなく、アソコの毛までそり落とされ、つるつるになった彼女にまっていたのは壮絶すぎる日々だった。髪を売られても、愛...







関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
典雅  
No title

沢城百合という女優ですね

2015/10/23 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

ですよね。
レイプ!捕まったら丸坊主&中出し輪姦!黒人特殊部隊VSギャル と ARUGARIQ ~坊主頭のオンナ~ であったパターンと一緒ぽいですね〜。1人の女優を2本の作品で売るという・・・。

ただ、メーカーが違うのが気になりますね〜。どんなんなるかは気にはなりますねw

2015/10/23 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   
典雅  
No title

あの金髪モデルは可愛くて良かったのですが、こちらはスカトロ女優ですね。。。
ちょっと見送りかな、、、。

2015/10/24 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

スカトロ女優なんですか、、、。
とりあえず私は見るのでレビュー書きます(>人<;)

2015/10/25 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply