※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

08/22の髪ふぇちツイートまとめ

zorba2442

dan2442zor

カットしない新感覚ヘアサロン、日本上陸 NYで話題:朝日新聞デジタル こんなんあるんだー http://t.co/xm3wLtYoLg
08-22 11:49

ショートもロングもふんわりカットが可愛い髪のヘアカタログ|MERY [メリー] http://t.co/ONwOCj9bca
08-22 11:47

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんばんは。

今年の夏はAV系でも髪フェチ・レーベルでも芸能界でも
「おぉっ!」と思うような断髪が無く残念な夏でしたね。

ちっとした小ネタですが以前も教えたかもしれませんが
軽くサイドを数回、刈り上げている女性の動画があります。

https://www.youtube.com/watch?v=J59Ws56UF0w

比較的、美人さんなので悪い感じではないです。

バッサリ感はありませんけどね。

2015/08/27 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

情報ありがとうございます!
リアリティがあっていいですね!もう少し上まで刈り上げてくれればいいですが。。でもまぁ萌えれましたw

そうですね〜。最近は特に興奮するような断髪ってのはないですね〜。。。
女子の刈り上げも去年ほど見かけなかったかな〜?って思います。

2015/08/30 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply