※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

気分で坊主頭にしてしまう今時女子

zorba2442

https://twitter.com/nm__0405/status/602784635496497152

気分で坊主頭に

っていうのがすごくいい。

丸坊主女子増えろーがんばれー!

俺も丸坊主女子の頭を撫でてみたい。。。。

死ぬまでに1度はやってみたいものだー女を丸坊主に・・・。

なかなか敷居が高いですなー。
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

話しはずれますが、こんな動画がありました。
大したものではないですが。

https://www.youtube.com/watch?v=y9I4VXSxigk

2015/06/26 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

動画みました。

情報ありがとうございます!

まず、ビフォーアフターでいうとアフターのが可愛くなってるのがすごくいいですね!

それと、ドキドキ感がこっちにもつたわってきて、かつコメントもいいですし、断髪した時のリアクションもいいですねー。

こういう新鮮な断髪は好きです!

2015/06/26 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply