※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪切蟲 カミキリムシ 感想レビュー

zorba2442

髪切蟲

動画でましたね。

っと、言ってももうDVD買っちゃいましたけど・・・。

というか、髪切蟲の感想書いてなかったですね〜。

この作品は、まず断髪ありです!
地毛です!
久々の断髪作品!!!!!!

っということで期待大!!!!

でみましたが・・・

まぁ、結論から言うと、内容自体はまぁいいんですが、
ここのレーベル自体が多分断髪作品をよくわかっていないのか、
断髪シーンのカメラアングルが最悪なのと、
女優さんも中途半端な演技・・・。

取るところがとればいい作品になっていたのかもしれないですね。
それにちゃんと髪の毛自体は綺麗だし、断髪した時のジャキジャキ切れる感じはすごくいいとは思うけど・・・。

とにかくカメラアングルがあっっっっっっっっっっっw

まぁでも、見てみるだけならありですね〜^^

通常AVの断髪者は貴重ですからw




新しい作品でましたね、髪切蟲 カミキリムシ。

この作品は、まだ見てないので感想はかけませんが、見る前の感想としては、
サンプル画像を見る限りだと、実際に髪の毛を切ってるかな〜?と思われます。

それに、断髪の長さはきっと、ロングからセミロングへのカットかなと。
多分もっと激しい断髪するんだったらその写真が乗ってるはずなんで、
カット的には、
ハサミを横にして、肩のラインからジョキジョキきっていく感じの作品ぽいですね。

それにモデルさんがいすにすわっているところから、強○断髪というていで、
あまりいやがらないで断髪するんじゃ〜ないかなと思われますね〜。

だけど、値段も4590円という値段からして買いかな〜と思ってます。

また買ったらレビュー書きますね。



髪切蟲 カミキリムシ
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
-  

こういったもののレビューは非常にありがたいです。
コンセプトは最高なんですが、アングル微妙だと萎えますよねえ。切るところとか表情とかは鮮明に見たいしbefore、afterはじっくり比較したい。
Salaさんとこはその辺り、モデルの質、撮影ともに文句なしなのでこういうの撮ってくれれば凄いのができそうなんですけどね(笑)

2015/06/26 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re:

やっぱりやり慣れてないところがやるとこうなるんだなーって思います。

つうじょAVの断髪ものは結構いいところでシーンが飛んで急に坊主になってたりとか、せっかくいい感じに切ってるのにカメラアングル悪かったり、ハサミが安物でバッサリ感でなかったりと、なかなかいい作品はでませんね。

今後サラさんに求めるとしたら、たのモデルの質でちゃんとした演技ありの強制断髪とか見たいです。

さぁ、切ります!

より、え?切るんですか?いや、でもー、、、、って無理やりとか見たいですし。

切ってる時のコメントもなんか重みがなく、こんな短いの初めてですー、はは。っみたいなのは見飽きましたね。

スパイスが欲しい今日この頃です。

2015/06/26 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply