※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

プチブーム ライブチャット

zorba2442

最近プチブームなんですけど、
そして非髪フェチなんですけど・・・・。

ライブチャットが少し楽しいかも。
無料でも遊べるし(有料のがはげしいけど)
ライブなんでモザイクとかなくてモロミエだったりもするしねw

で、髪フェチ専用のライブチャットとかあったらいいなーだれかつくんねーかなーw
断髪、くしで髪の毛をとかしたり、シャンプー、髪コキとか、すげーたのしそうw誰か作ってw
チップ渡すと断髪してくれるかも?みたいなんとかすごくドキドキしそうw
ブラッシングくらいならいっぱい人集まりそうだけどね〜、こういうのってどうすればいいのかしらん。
それだけでも俺は満足だけんどもー。

もっともっと髪フェチサービス増えたらいいな〜っと思う今日この頃でしたw

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply