※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

Hair Angel jr Vol 2

zorba2442

Hair Angel jr Vol 2のサンプル動画です。

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

最近、どこのレーベルもそうですがヒット作がないですね。

私が贅沢になっているのかもしれませんが。

中国物の剃髪より、やはり日本人の剃髪シーンを見たいです。

剃りっ怒も値段もあり購入には躊躇してしまいます。

2015/03/11 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そうですね〜。一時期結構でてましたけどね〜、最近まったく無いですね。。。

まぁ、数は増えてきているので贅沢になるのは仕方ないですね。
日本人のクオリティ高い断髪、剃髪作品はそうそうでなそうですね・・・。

剃りっ怒は値段が半額でも迷いますね。高杉で手がだせないです。
SALAさんに期待するしかないのが現状ですかね。

2015/03/13 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply