※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

【花嫁が坊主になった日】断髪式

zorba2442

こういうのは新鮮で結構好きですw

髪質が良ければ尚よかったw




関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

髪をカラーリングとかで痛めつけている人って切る時も気にならないようですね。

黒髪で美髪を保っている人って基本的にバッサリいきませんしね。

美髪を見られるとかは中国やベトナムなのですが
日本人でも再び黒髪、ストレートの美髪ロングの流行が来ることが理想なのですけどね。

2015/02/05 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そうかもしれませんね〜。
でも、黒髪で美髪を保ってる人のバッサリを見たいんですけどね〜w

80年代のストレートワンレンロングとか味わいたいっす><!
やっぱ日本人がいいですよw

2015/02/05 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply