※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

01/27の髪フェチツイートまとめ

zorba2442

dan2442zor

髪を短くする芸能人が急増中?!可愛くイメチェンできるショートヘア10選 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/OO6OmFaIGp
01-27 14:26

桐谷美玲、丸刈り&変顔のコメディエンヌに!「ヒロイン失格」実写映画化(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/CFuUH3S1wH
01-27 09:08

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

桐谷、丸刈りって絶対にヅラでしょうね。
中国では「女優」って人が多いのに日本人女優は根性無いし
所詮人気商売だから的な甘い感じが多いです。

それから以前、お話したhairxxですが日本の製作者の方から連絡があり
近々、サイトを再開する予定らしいです。

それと中国系の動画でロングをスキンヘッドにするSephirothというサイトですが
52longhairというサイトを見ていたら、いくつか作品の下にロゴにあったので
このサイトのシリーズの一種みたいです。

http://www.52longhair.com/

2015/01/28 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

このサイトは初めて見ました!情報ありがとうございます!

桐谷の丸刈りは、まぁヅラでしょうね。
公開断髪式でもして、映像に残してくれればいいんですけどねー。
あまり期待はしてないですが、ヅラでもまぁ見ては見たいですけどねw

2015/01/29 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply