※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪物語 vol.21 大河原愛奈22歳、断髪物語 総集編 vol.16~vol.20発売

zorba2442

断髪物語 vol.21 大河原愛奈22歳、断髪物語 総集編 vol.16~vol.20が発売になりました。



断髪物語 総集編 vol.16~vol.20



個人的には両方気になります。

総集編を購入したことがないので、どの程度断髪シーンがもりこまれているのか?
というか、断髪シーンだけをつなげてくれているのなら超買いですよねw
オイシイ場面をつなげたとありますが、表現が曖昧で、どうとでもとれるので、迷い中です。結構有りだとは思ってます。

断髪物語 vol.21 大河原愛奈22歳
に関しては、モデルさんがきれいだし、ほぼ坊主頭くらいまでがっつり全体を刈り上げているので、
この作品はみたいな~ってwおもってますよw

でもでも、どちらかというと総集編。16~20とか良さ気なものが多いので、
個買うならこっちかな~wって思ってますw

また買ったら感想書きますね~。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply