※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ニコ生断髪

zorba2442

ニコ生断髪!
なんとニコニコ動画の生放送で実際に断髪してしいます!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv182373175


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

これ、どんな内容でした?
恐らく生でしか見られないと思うので
もし、ご覧になっていたら感想をお願い致します。

それから先日お話した剃髪DVDですが私にネタを振った方からもメッセージがあり、そうでした。

しかし内容は同じなので第3弾だと思っていたらメーテルホルモンではないレーベルからの発売ですね。

以前、お話になっていたように前2作の剃髪AVが売れたために他レーベルも触手を伸ばしたようで気になっています。

この現象が拡散してスタンダードまでいかなくとも、ある程度、認知されたジャンルになって
もっと剃髪・断髪AVが発売されることを望みます。

2014/06/10 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

ニコ生の断髪は、タイムシフト再生で見ました。
内容は、裸にエプロン姿になる と、 断髪を交互にするような内容でした。

女性が顔だしの生映像で、男性の声だけ聞こえて、男性が支持して行くような感じです。
それと生放送なので、見てるユーザが、コメントでもっと切れ!縦に切れ!とか支持してく感じでした。

主もかわいい子でなかなか楽しめました。
ただ、切ったのは前髪だけです。目の下あたりの長さから眉毛くらいに断髪してました。

断髪フェチ向けではないので、あまりバッサリといった感じではないですが、手つきぐ危なっかしかったので、失敗してくれないかドキドキしながら見てました。

第三弾ということなので、またやるんじゃないですかね?

それと、新作剃髪dvdは、かなり期待できますね!このレーベルからも何本かだしてくれそうな予感がします。

需要があるってわかってきてるみたいなので、今後楽しみですね!
てか発売が楽しみです!

2014/06/10 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply