※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ロングからの坊主

zorba2442

画質は悪いがモデルさんは綺麗。

そして刈り上げがとても似合うw

そしてそして坊主も似合う!

坊主の似合う女性とか最高ですね〜^^w




関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

中国物ではHaircutbarは値段から考えるとコスパは高いですね。
でもFhaircutが一段、上はいっています。
51Hairも昔はモデルが良質だったのですが日本人と協力していることもあるのか
今では値段が上がってモデルの質から考えると購入する気になりません。

理想を言うと本当は日本人美人女性の奇抜なヘアカットをもっと見てみたいです。
当然、モデルさんの質から言うとサラさんに期待するのですが
プロのモデルさんを多く使っていることもあり
なかなか私達の願うメチャメチャな髪型は実現しませんが。
今は新シリーズを連続リリースしたら音信不通になってしまいましたがサイトがアクセスできないようになっているので
彼等が言っていたようにサイトの大幅リニューアルで新たな素敵な展開があればイイんですけど。

2014/06/01 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

そうですね、中国ものは思い切りが良くて美人さんも結構いたりしていいんですけど、やっぱり日本物がいいですね。

今後期待するのは、サラプロもそうですが、サラプロは、奇抜な髪型とか切り方はそうそうやらなそうなので、というかクライマックスヘアで一気にバリカンではなく、色んな髪型にしてくれればいいと思うんですが、、、それだとモデルさんが嫌がるんですかね?。。。

それか新規レーベルに期待するしか無いですね。
よっぽどの事が無い限り、昔のようは興奮は無い気がします。
作品見過ぎましたかね、、、。
それにレーベル毎に特徴があって、その枠をなかなか超えないですからね。

そろそろ3Dの断髪映像とかもでてもいいと思うんですが、、、それもなさそうですね。

お金だしたらそれ通りに作ってくれる所でもあればいいですけどねー。
まぁ、お金無いですが。。。

2014/06/02 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply