※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

02/25の髪型ツイートまとめ

zorba2442

dan2442zor

毛剃りってどこまで剃るんだろう?髪は??床屋洗髪 11 洗髪+毛剃り - アダルト電子写真集 - DMM.R18 http://t.co/20NXZmINAT
02-25 00:31

ロングヘア限定 手コキと勢いのある射精 ザーメンシャンプー! - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 http://t.co/7NmEQoQPWt
02-25 00:29

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんばんは。

かなり昔の話になるのですが
当時あったイズミーランドいうレーベルから発売されていた
「毛」というビデオがあったのはご存じでしょうか?

その中で「髪の毛ジョリジョリ編」というのがあって
当時、ビデオは高く買えなかったのですが
思いっ切りロングヘアの女性がスキンヘッドになっていて
今でも興味があります。

もしご覧になっていたら感想をください。

今、あちこちで探しています。

2014/02/28 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんばんわ。

画像が無いので確信はもてませんが、
そんなビデオを昔持っていた気がします。
(別の作品かもしれませんが。)

黒髪ロングヘアの女性が根元からハサミを入れて、
丸坊主になる感じだったかと。
その後バリカン?は有ったか定かではないですが、
そんな作品だったような気がします。
断髪シーンがとっても長くてゆっくり切っていく感じだった様な気もします。
そんなに量を一発で切らないで、一切り二切りで切れるくらいの量を切る様なそんなイメージが残ってます。

もし見つけたら連絡します。

2014/03/01 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply