※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

hairangel 49 感想

zorba2442

今更ですが、hairangel 49を見ましたので感想書きます!

サンプル動画にもありますが、
断髪は、髪の毛が乾いた状態で耳のラインでバッサリとハサミを入れます!
ジョキジョキジョキっ!って凄い勢いで容赦なく切っちゃいますw
しかも美容師?さんはなれた手つきでチョキチョキしちゃってますよw
もし自分だったらそんなカット出来たら、ドキドキして震えちゃいますけどね〜w

最初のハサミシーンが、横!
後ろ!
反対の横!
ってかなり勢い良くバッサバッサと切っちゃいます!
49ではこのシーンがメインって感じですねwここがぬ○ポイントになります!

もー、一瞬のうちにロングヘアーがおかっぱヘアーになっちゃいますw
そしてそして、あとは、サイドをハサミで刈り上げにするんですけど、
その刈り上げシーンも楽しめましたw
ここもぬ○ポイントですね!
あと、後ろも刈り上げますw

この作品は2アングルあるので、前からの断髪シーンと、
後ろというか横というかからの断髪シーン両方楽しめます!

値段は約6980円なので少し高めですね・・・。
これが3980円くらいだったらかなりいいですけどね〜!
まぁでもアリでしたよっw楽しめましたw

@44も同時に見たので、そのうち感想書きますねw



Hair Angel Vol.49 麻巳子/25歳

あとは、最近ABVでhairangelの動画が発売になったみたいですね!
まだ数はないですが、ちょいちょい出てくるのかな?


Hair Angel vol.1 あき/20歳


Hair Angel vol.2 杏美/23歳




関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply