※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪物語vol18 サンプル動画UP 髪フェチ動画

zorba2442

断髪物語のサンプル動画が再度UPされたみたいです!

断髪物語vol18


断髪24時





断髪物語 vol.18


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 6

There are no comments yet.
Nelson  
No title

これ本編の断髪…より24時の方がイイですね。

Kodawari企画は新企画が無くなることが多いので
24時を買うだけでも価値有ですね。

2014/01/19 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

24時だけ安く買えればいいんですけどねー!
バリカンの入れ具合がそそります。

2014/01/20 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
No title

KODAWARIさんは、しばらくして問い合わせメールをして「DVDを欲しい」と言うと売ってくれる可能性大ですよ。

私は、もう少ししたら「髪を切らざる得ない女」だったかの題名のお蔵入り版を問い合わせて購入するつもりです。

結構、安くなりますよ。

多分、ばら売りで4500円くらいになりますよ。

2014/01/21 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

おぉ!それはいい情報をありがとうございます!
その値段ならかなりアリですね!

2014/01/21 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

セーラー服姿で断髪。ケープが巻かれる姿がたまりません

2015/05/29 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: タイトルなし

セーラー服姿での断髪はいいですね!!ケープもまたそそりますねー

2015/05/30 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply