※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪芝居 お蔵入り vol.4 動画の感想&レビュー(購入済み)

zorba2442

髪芝居の最新作品の、髪芝居 お蔵入り vol.4を見てみました。

モデルさんはこの子


っと、言う事で感想(あくまでも個人的な意見です)です。

モデルさん、モザイク入ってますが、私の想像より↓な感じでした。

内容なのですが、
美容師さん?と、モデルさんが話ながら髪の毛を切っていく、というよくある感じです。
髪の毛は、サラサラですが、下にいくほど痛んでいますが、汚い感じではないのでいいと思いますw

問題なのは、バッサリなのですが、
最近の髪芝居作品ってバッサリがなくなってきてるんじゃ〜ないのかな〜?
ってサンプル画像を見て思っていたのですが、やっぱりバッサリは無いですね・・・^^;
切り方が、カリスマ美容師が良くやるスライドカットみたいな切り方なので、
長さは切ってるけど、萌えないという。

長さ的に言えばロングヘアーから蒼井優並の超ベリーショートへと変身します!
ビフォーアフターフェチにはたまらないぐらいの変身ぶり!!
変化っぷりには萌えますねw

まぁ、今度からはサンプル画像でバッサリ切っているって確証が有るものを見ようかと思いますたw



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply